 
 
花粉だよね 
 
みなさん如何お過ごしですか?
私はこの時期特有のあれに苦しませられながらも一応生きています

せっかくMOONを再開したにもかかわらずちょいとくしゃみ鼻水がだらだらで配信をする気が起きないのです (っ´・ω・)っ
折を見て軽そうだね今日は配信するかって時にまたお付き合いいただけたら嬉しいです(*´∀`*)
止まっていた月が動き出す 
 
最後に配信したのって2010年だってさ・・・・
もう内容覚えている人、むしろ見ててくれた人がいないかもなのですが続きをぼちぼちやっていこうかなと思います(_ _) 

最近はなんだかやる気です(`・ω・´)
ずっと積んでいた本も読み始めています。積んでいたゲームもやりたいなと思っています。

以下はMOON配信の詳細です

続きを読む »

「MOON」配信のお知らせです 
 
明日4日(金)に「MOON」配信をやりたいと思います
時間は21:30頃を予定しています。
ものすごく久しぶりですみません(´д`*)
これからはじゃんじゃん進めて行きたいです!!

続きを読む »

6月配信のお知らせです 
 
もう6月なんですね~。早い。
私自覚ないうちに五月病に罹ってたんかい!ってくらいに配信テンションが沸かず、ずっと配信していなかったのですが今はうって変わって配信したい!!という気持ちです(*ノ∀`*)

随分長い間お休みしていたので「MOON」の内容を忘れてしまっている方もいるかと思います。すみません(๑→д←๑)
そのあたりはまたまた記事にしてみたいと思います。(アーカイはブustとjusに残っていますが追うのは大変かと思いますので)

日にちは決まっていませんが、とりあえず リハビリがてら音楽配信やらなんやかんやでボチボチ再開したいです(。>‿‿<。)
配信ペースはまちまちで気まぐれで、でもそれでもその不定期配信に来てくださる皆さんにはいつもありがとうの気持ちをお届けしたいです(*´ω`*)

配信のお知らせは主にTwitterでしたいと思います。有効活用d(・∀・*)
改めましてこれからもよろしくお願いします(´v`) 
リベンジ配信のお知らせ 
 
火曜日にMOON配信をしたのですがラグ、途切れがひどくて中止にしました:;
明日23日(金)に事前にチョイとテストしてみて平気なようなら21:30頃から「MOON」配信をしたいと思います (`・ω・´)

続きを読む »


