 
 
念願の 
 
ずっとあげたかった動画を上げました!
あげた後にもっと何とかした方が良かったと思うのはいつものことですが、少しでも楽しんでいただけたらいいなと (≧▽≦)

エコー100%で歌いました



子安さんと上手く共鳴できたかしら
メリ~クリスマス(ノ`∀´)ノ 
 
お待たせしました!やっと完成です。
ぜひもらってくださいw
まずはこっち 
 
ぶふ~ん・・・やっと投稿することが出来ました・・・(*ノ∀`*)
なかなか音が合わなかったり最後にブーンて音が入ったりで苦戦しましたが終わり良ければ全て良し!!
大変だったけど編集って楽しいね(〃'▽'〃)
実況を見てくださっている方に、私なりの感謝を込めてクリスマスプレゼントです(ノ`∀´)ノ
よろしければ聞いてみてください。
ちなみに返品不可です(≖ω≖。)

※クリスマスの曲は20日までにあげる予定です
ポポローグの主題歌です


聖剣MADです
夏休みに便乗! 
 
ウヒヒヒw
夏休みというある種祭りに便乗してなにかをニコニコに投げ入れます(●´艸`)
何回か前の配信の、その時の流れで決定したことなのですが気づいたら夏休みも終わりに近づいていました∑(=゚ω゚=;)
 
急がねば┏( >_<)┛
投稿しましたら此処に貼り付けます。
生暖かい目で見ていただけると助かります(´□` )

追記:8/27完成!  こっそりうpです|・ω・)ノ 

続きを読む »


