 
 
感無量 
 
もう少しアップでお願いします


今回ではじまりの冒険は最終回です。
ここまで見て下さってありがとうございました(*´∀`*)
いつものことながらコメントはとても嬉しく励みになります!!
いっつもワチャワチャしているのに付き合ってくださる皆様の忍耐力の強さに脱帽&感謝ですW

次回は月の掟を再来週にうP予定です。

話は変わりますが、ストップしている配信はもう少々お待ちいただけると幸いです(´ △ `)
大分配信テンションが溜まってきましたw
月は出ていないよね 
 
実況撮るとテンション上がる(ノ`∀´)ノ
気付かなかった・・・ 
 
パプー重要よ
忘れすぎだよね・・・ 
 
安心と信頼の若本さん
迷い迷って上下運動 
 
新しい服いいね (`-ω・´d)

