 
 
近況報告 
 
ふおおお~~~~(*´Д`)
全然動画も更新していないし、配信もしていないですの!!

今の、気持ちに余裕があまりない状況を打開すべくちょっとずつ動いてみました。
いい方に転がっていった様な気がします(`・ω・´)

明日実況撮って明日明後日の内にうpしたいと思います!
配信もボチボチしていきたいです!

USTでゲーム、ニコ生では麻雀と分けてみようかと思っています。
コミュニティ作ったのでよろしければご参加下さい(。>‿‿<。)

 
年始のごあいさつ 
 
ブログ年賀1_convert_20100101225815
※字が下手なのは目をつむってください(*ノ∀`*)
 
年末 
 
皆様年末はいかがお過ごしですか?
年末ちょろっとお昼あたりに配信しようかな~と思っていたのですが、掃除やら昼寝やらまったりモ~ドになっている内にもう30日!年内は配信しないかもです (。-`ω-)
ということでブログにて挨拶をさせていただきます(*´ω`)
 
皆様今年は実況、配信や歌ってみたにお付き合い下さりありがとうございました!
来年もよろしければお付き合いよろしくお願いいたします(_ _)

良いお年を~(o゚∀゚o)ノ
あうあうう・・・・ 
 
メーカーに電話したら「本体の故障ではなさそうですね( ´・_ゝ・)開いているサイトのページの不具合やなんたらかんたらで・・・・。初期化してみましょう」みたいなことになりました。
一応挿してはいけないところにプラグを挿して変な音がしました、と伝えたのですが、それも問題ないそうです・・・・。
ム~ン・・・・・(。-`ω-)

というわけで初期化中なのですが、前のパソコンから今のパソに変えるときに色々いらないものとかも吸い取っていたのでそれを綺麗にするということも含めて、あえてまっさらな状態でやり直しています・・・。

私が悪かった・・・・!!
まずメール設定に苦戦してTwitterのパスのメモがなくてログインできないし、以前のメールデータも当然ないし・・・。他にもなんやかんや・・・・。
プギャーーー(/´Д`)/泣いていいですか?(o´Д`)

ちょっと色々設定するのに時間かかりそうなので、配信はもうちょっと先になりそうです・・・Orz
やっとです 
 
やっとパソを修理に出す準備ができました・・・。
明日メーカーに電話して診てもらいます(◎´▽`)ノ
出来上がりはいつになるか分からないのですがパソが返ってきたらまず配信がしたい(*´д`) 

