 
 
すみませ~ん.>< 
 
taraさんへ

すみません・・:;。
遅ればせながら11/5「歌祭り」記事のコメレスです・・・ (´A`)

下記からどうぞ><

続きを読む »

拍手コメ返信 
 
鍵付きコメって返信しないほうがいいのでしょうか?
とりあえず今回は返信しちゃいますよっとφ(._. )
6/7拍手コメ分です。

続きを読む »

拍手コメ返信のお知らせの仕方って・・・? 
 
taraさんへ
拍手コメありがとうございます。
お返事書いてありますのでよろしければ見てみてくださいね。
(書き込みくだっさった拍手ボタンをポチっとなです。) 

とりさんも以前の拍手コメ書いてくださったボタンをポチっとしてみてくださいな(^―^)
レスですよ 
 
今回は拍手米のお返事です。
自重せずに返させて頂きます!だって嬉しいからヽ(*´Д`*)ノ
 
※非公開だったので名前は伏せさせていただきます。
下に続く・・。

続きを読む »

レスですよ。 
 
返信で~す。♪ヽ( ´▽)ノ
折り返しに続く

続きを読む »


