 
 
相変わらずの 
 
ハァハァ・・・

マイクラたのしい・・・・れす・・・^p^

トイウォーズもっとうまくなりたい・・・・

誰か この中毒たすけて・・・・・

次の動画は今週中に上げたいと思っています!
動画についてです 
 
半年もの間停滞してしまいすみません・・・。
それでも待っていて下さる方、心からありがとうございます。そして長い間ごめんなさい。

本人は失踪したつもりはなくても形が無ければそんなのわからないですよね。
いつまでもやれトイだマイクラだ睡眠だと、動画を投稿してみてくれる人がいるのに自分勝手にしていて本当にすみません。

いつも動画投稿しよう、配信しようとあるのですがそこからの行動がワンクッションあるのです。
何年経とうがチキンハートなのです。なんだそりゃwと思うかもしれませんがそうなのです(*ノ∀`*)
でもその先の楽しいことが分かっているからやっているわけで。
頻度が少ないけどやりたいわけで。

でもせめてもう少しマメにやった方がいいわけで・・・。
いつも「アクティブに生きる(`・ω・´)!!」とか言っておきながらこのざま・・・。反省です。

今年こそアクティブに生きたい。

最後に見つけたかわいいAAを貼ります。意味はないですが可愛いです(*´ω`*)

ポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチ
ポチ     ポチポチポチポチポチポチ
ポチ(∩`・ω・) ポチポチポチポチポチ
 _/_ミつ/ ̄/_
      /_/
次の動画についてお知らせです(_ _)  
 
こんばんは(_ _)

すみません:;
今度はDVDディスクの方が反抗期でした(o´ノωノ`o)
 
13分までは再生できるのですがその後からまったく読み込まず最初に逆戻り。
ファイナライズしてPCに取り込んでいるのですがこの状態の記録だとMPG2JPGがフリーズしてしまい変換できません。

続きを読む »

更新のおしらせ~ 
 
今週はちょいと体調が思わしくなくて、更新が遅くなります><

一週、間を空ける形になるかと思いますが、お待ちいただけましたら幸いです(*´д`*)
またですの 
 
またまたうpは明日を予定しています><

暑いとどうもだめですね:;
でも実況を撮る時は気力のある時にとりたいのです!少々お待ち下さいませ(´д`*)

