 
 
ポポロクロイス65投稿完了どす 
 
音楽にほっこり
 
見ましたー 
 
クロコネシア島で準備してこれからポポロクロイスへ~
って盛り上がってくる感じですね。

ピエロン王子達の話。
締めベタだけどそのベタさが良い!

次回楽しみにしておりますー
レスですよ 
 
髭人さんへ

王道はいつの時代も強いってことですな!!

はーい、お待ち下さい(o`・ω・)ゞ
もうすぐかな。 
 
もうすぐクライマックスですな。
使っているアプリで投稿するとコメントエラーになるバグの関係で今までツイッターに書いてましたが、アプリ乗り換えたのでコメ残せるようになりました。
ぜひチャイナ服はゲットしませう。
レスですよ 
 
つきさきさんへ

できる限りがんばります!
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://tokidokijikkyou.blog23.fc2.com/tb.php/377-6f54c476

