スポンサーサイト 
 
ポポロクロイス月の掟69ぽいっちょ! 
 
つらたん
 
ちょっと苦言 
 
見ました。
30分以上の動画であのオチは厳しいですよ。
動画説明欄で「耐えて」っておっしゃられても…
終盤の「殴り合い」っておっしゃっている所は、ポポロン殿が戦闘に飽きているもしくは自棄になっている所が良くわかりますし…
速さが何より重要のこのゲームにおいてガミガミ&マルコは避けるべきでしたね。

最後にキツイ事を申し上げさせていただくとこれからポポロン殿の戦闘回の動画は見るべきか飛ばすべきか、ちと考えてしまいます。
レスですよ 
 
髭人さんへ
コメント有難うございます。
すみません、私はボス戦はノーカットで行きたいのでああいう形になりました。
けして自棄になっているのでも飽きているわけでもないのですが、ジリ貧で力技で押し通そうとした事は確かです。

動画を見るか見ないかは視聴者さんの意思ですので、残念ですがしょうがありませんよね。
今まで見て下さって有難うございました(_ _)
アドバイスも有難うございます。
ポポロ大好きな人です。 
 
はじめまして
ポポロンさんの実況とても癒やされます。
今Part26を見ているのですが今現在までまだ実況続いているのですね笑
私も小学生だったころからポポロをプレイしたことがあるのですが10年ほどたった今でもラスボスが倒せていないです(-.-)
いつPart69に追いつくかわかりませんが応援しています!
頑張ってください。
レスですよ 
 
こばとんさんへ

はじめまして!
本当にのそのそ進行でごめんなさい(>_<)

ラスボス相当なのですね・・・!!
がんばります (ง `ω´)ง
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://tokidokijikkyou.blog23.fc2.com/tb.php/381-cb24b63b

